【暮らしと事業の困り事相談室】※回答が専門性を必要とする場合有料となる場合があります。削除は適時管理者が行います。個人の特定等個人情報に抵触する書き込みはご遠慮下さい。プライバシー保護を必要とする内容は直接メール、お電話にてお問合せ下さい。(お名前はハンドルネームで結構です。)弊事務所の告知もさせて頂きます。

告知です。

平成30年12月9日 下大利 ウィンターフェスタ2018
暮らしの無料相談室を設置いたします。
10時~15時

市政相談、暮らしの相談、ご商売に関する相談等
認定相談員の行政書士が中心となってお話を伺いしたの後、行政書士、弁護士、司法書士、社労士、税理士、FP等の各分野の専門家が、皆さんの様々な悩みに対して解決の糸口を一緒に見つけます。
たとえば、、、、、
・相続名義変更ついて
・遺言書について
・成年後見制度について
・離婚や養子等家族関係について
・市政や福祉関係の手続きについて
・ご商売や事業の開業や運営について
・助成金や補助金に関する申請について
・外国人の雇用や結婚等について
・クーリングオフや契約について
等々

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++1年ぶりに下大利でイベント開催!
2016年10月から2017年12月まで下大利地域で開催されていた下大利ガーデンマルシェ。惜しまれつつも会場の都合により休止しておりましたが、この度、UR都市機構及び麻生グループの手厚いサポートと地域子ども会及び育成会等のご協力により、12月9日(日)に「下大利ウィンターフェスタ」として開催する事が決定しました。本事業再開には今年8月より調整に着手し、様々な問題を地域の皆様と共に解決してまいりました。
当協議会と地域の有志が一丸となって、盛大に開催致しますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

━━━事業概要━━━━━━━━━━━━━━━━
事業名: 下大利 ウィンターフェスタ2018
日 時: 2018年12月9日(Sun) 10:00~16:00
会 場: 下大利団地イベント広場及びコミュニティ集会場
住 所: 福岡県大野城市下大利団地
主 催: 下大利ウィンターフェスタ実行委員会
後 援: 株式会社麻生介護サービス 日本管財株式会社
協 力: 下大利子ども会育成会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<会場アクセス>
西鉄大牟田線 下大利駅から徒歩1分(駅前)
九州自動車道太宰府インターより車で5分
都市高速 水城ランプより車で5分

新規コメント